レズビアン動画像

レズビアンの濃厚なエロ画像や動画を紹介。エッチなキスやセックス・おもちゃを使ったプレイやローションを使ったフェチプレイなどの動画像情報を配信していきます

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パートナーとの初顔合わせ

2008年の秋に始めてSM・フェチのパートナーとの出会いを体験しました
美奈子さん(34)歳の独身の方です

出会うまでに一月ほどメールのみの交流でした。
お互いに好きなプレイ内容を語り合ったりしました。

初めてあった場所は繁華街に面してる駅前でした。
というのも最初からいきなりプレイ!なんてことはしません。
いくらメールで語りあっているとはいえ実際に顔を合わせるということになるとやはり緊張してしまいますから。

まずは一緒に飲もう!ということになりました。
実際始めて会う瞬間とそして待ち合わせ場所で待つときの心の緊張感は忘れられません!
個人的にプレイ直前の緊張感に似ているものがあると思います。

最初はお互いにぎこちなく「はじめまして・・・」から・・
その後一言二言と話すうちにぎこちなさがとれていき、お店に入るときにはお互いリラックス出来ていました。
ちなみに個室で飲みました(なんといっても話すであろう内容が内容なので^^;)

メールと違い顔を合わせてフェティッシュな話をするのはお互い照れるものです。
そういうことも考えてお酒を飲める場所を最初の交流場所に選択したわけです。
美奈子さんは緊縛プレイに興味があり、普段はコスプレを堪能なさっているとのこと。
ここで浮かぶプレイは単純に「着衣緊縛プレイ」です
しかしながら時間をかけて話していると美奈子さんは、どこがSの感じが漂っている印象がありました。
そこで私は「責めてみたりするのはどうですか?」と尋ねて見ました。
思ったとおり反応がありました。
というよりコスプレ衣装を買いにいったときバラ鞭も買ったことがあるとのこと・・・

美奈子さんいわく「SM系のDVDに出ている女王様がかっこよくて、そのファッションをまねて見たいと思って・・・」
完全に意標をつかれた感じです
美奈子さんが持っているコスプレは可愛らしいものだけでなく女王様スタイルのものまで広いジャンルに及んでいました。
しかしこれでプレイの幅が広がったのはいうまでもなくそこから煮詰めていくのも楽しみになりました

今回の顔合わせはこの飲み会のみで終了でした
けれども3~4時間は話せたので十分お互いのことが理解できました

もちろんフェティッシュな話以外にも色々お話させていただきました。

次回はお互い話し合って決めたプレイ内容をお伝えします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


[タグ未指定]
[ 2012/09/10 16:31 ] 自縛セルフボンデージ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【NO.259「フェティッシュな季節」】
<何気なく着こなすフェティッシュ>   久々にjyun(ハンドル名)に逢った。  前回逢った時は、ご主人様からプレゼントされた首輪(例:「レザーハート首輪」)や手枷、足
[2012/10/25 18:42] SMdream
<何気なく着こなすフェティッシュ> 
【NO.259「フェティッシュな季節」】 <何気なく着こなすフェティッシュ>   久々にjyun(ハンドル名)に逢った。  前回逢った時は、ご主人様からプレゼントされ ...
[2012/10/25 19:06] MドリームのBlog


